スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かくれんぼ♪
2008/09/05(Fri)
ピーちゃんは、入っちゃ駄目! 
そんな部屋にいると、 進入してきました腟
 

開口呼吸

くーちゃんは、この部屋に入るの 初体験腟 Brilliant
怖がって、運動しまくって開口呼吸 始めました 腟



ココちゃん 同じ場所で、カーテンの後ろに隠れたんですが・・・

かくれんぼ!?

ココちゃんが、消えたよエエェッ!?!?





出ておいでっ腟

ばぁっ♪

ばぁっはぁとvv  
何回も、いないいないばぁ・・・ してました笑



くーちゃんは 怖い・・・いつものお部屋に帰りたいよぉ 腟

お家に帰りたい・・・

ココちゃんとラブちゃんは まだまだ遊びたいようです 腟


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<入れろ!と 不明な運動!? | メイン | 苦労っていったい・・・>>
コメント
-  -
くーちゃんの後ろで
ちょこんちょこんととまっている
ラブちゃんとココちゃんがものすごくかわいいのですがi-237
くーちゃんはちょっとびっくりだったみたいですね。
うってかわって他の二羽はとっても楽しそうですねi-278
2008/09/06 17:10  | URL | 雪桜 #TjCvSSL6[ 編集]
- 雪桜さんへ♪ -
2羽は、嬉しそうやし、
くーちゃんは、私から離れないしv-344
少し嬉しい時間だったんですが・・・

その後は大変・・・いつの間にか服にフン染みできてました・・・v-406
生地が特殊系みたいだったんで クリーニング持ってったら、
これは、扱えませんって・・・v-399

入っちゃ駄目部屋に、3羽いると、目が行き届かないので、
その部屋に入れちゃった私の自業自得事件でしたv-344(笑)
2008/09/07 04:02  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/76-eb9ff1db

| メイン |
