--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2、本当の事件は・・・。。
2011/02/07(Mon)
ラブちゃんの様子が、おかしい

大好きなお家が無くなってスネた

どしたの!?

近づくと・・・

おかしい

手前のアンヨをちょっとかばいながら・・・

ZZZ・・・!!

寝ちゃうの

場所移動して・・・足負傷、決定に

おいで♪

スリッパハウスを除けて約1時間後に・・・トラブルになっちゃった



くーちゃん参上

ラブちゃん、慌てて逃げました

犯人!?

怪我さした、犯人は飼い主・・・見てない

飼い主、守るぞ

性格が・・・

最近、スリッパハウスに引きこもって
遊んでくれないラブちゃんが、甘えてきてくれました

痛みを訴えに来ているのかな・・・

飼い主嬉しいけど・・・
スリッパハウス除けてすぐにで、飼い主・・・つらい

ラブちゃんは、、安全な場所??に逃げるも、暑くて開口呼吸
痛みとサウナ どっちが、つらいかな

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<3、 なんか違う!?・・・ | メイン | 1、 事件発生・・・(゜o゜)!>>
コメント
- 大丈夫?(;O;) -
あゃさん、お久しぶりです!
ラブちゃん大丈夫ですか(;O;)
うちの子は、9個も!たまごを産んでました・・・かえらないけど(汗)
そんなこんなでやっと落ち着いた状態ですv-22
お大事にしてくださいね!
2011/02/07 13:05  | URL | ちび助 #-[ 編集]
-  -
ラブちゃん、ショボーンな感じが痛々しいですv-406

くーちゃんか?!くーちゃんなのかぁ?!!!!
そんなオイタはいけません!!!
ぁゃさんの代わりにお尻ペンペンペン!!!です!!!
ふぅ、今日はこのくらいにしといてやろう(笑)

ブンチョさんのアンヨはぐにゃぐにゃだから
怪我しにくいと思っていました。
病院行ったほうがいいのでは?
心配です。
2011/02/07 23:36  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- ちび助さんへ♪ -
お久しぶりですv-266

ラブちゃん今は、元気いっぱい過ぎですv-10
ありがとうございますv-344

・・・えっ!!9個もv-405凄い~v-398
けど、たくさん産んだら体調とか心配しちゃいますねv-406
落ち着いてよかったv-344

ちび助さんも、インフルエンザとか気をつけてねv-411 
2011/02/08 18:34  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
ピチコさん、お尻ペンペンありがとうv-10(笑)

私の怒り、お尻ペンペン(スリスリ)攻撃、
ココちゃんは、気持ち良さそうに・・・v-356(笑)
くーちゃんには、逃げらちゃいましたv-393

骨折なら慌てて病院に行くのですが・・・
昔から実家&ココちゃんの怪我を
よく見ちゃってる飼い主なので・・・ノー天気過ぎですv-411v-356

今は完治して、元気過ぎですv-398
心配させちゃって、ゴメンネv-344
2011/02/08 19:12  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
あんよ大丈夫ですか?

文鳥って脚が弱いのかなあ?
ラブちゃんは良くなってよかった!
うちのブンは片足だけかなと思ってたらもう片方も
痛そうで、飼い主がつらい・・・。

止まり木と小屋の下で過ごすのが半々。

お大事に!
2011/02/08 20:48  | URL | トムです。 #-[ 編集]
- トムさんへ♪ -
アンヨ、もう大丈夫ですv-344
ありがとうv-398

鳥さんは、カラダの割りに脚が細すぎて、負担かかるのかなv-406

我が家は、喧嘩すると急所の脚を狙う、
小悪魔鳥達です・・・v-399

文鳥さん、だんだん・・・
目と脚が弱くなってしまいますよね(T_T)
私も経験したけど・・・ホント見てると辛いです・・・v-406

辛さに負けず、た~くさん、ぶんちゃんとラブラブしてねっv-344
2011/02/08 21:27  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/769-421c235a

| メイン |
