--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6、ラストは仲良し!??
2011/02/14(Mon)
態度のデカイ・・・ココちゃん

態度のデカイココちゃん♪

負傷のラブちゃんのアンヨ、踏んでます・・・

アンヨ踏まれた~

アンヨ踏まれた・・・

くーちゃんに、泣きつくラブちゃん

ヨシヨシして☆

ヨシヨシして 甘えるラブちゃん

僕の隣で、イチャイチャ許しません!! バトル始まる

フンガッ

これを見たら、怪我させた犯人は、ココちゃんと思うけど・・・

1月の話で・・・最近の行動を見ると、90%くーちゃんが犯人な気がします・・・

僕じゃないよ

みんな、根に持たないのねっ でも、飼い主対しては・・・根にもつぴーちゃん達


ラブちゃん、2日もかかって完治して、元のココちゃんの待つケージに・・・
ココちゃんは、怪我半日で治るので・・・ 敏感ラブちゃんに、鈍感ココちゃんなんかな

2日の話を長々と・・・お騒がせしました

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今の様子♪ | メイン | 5、みんな心配>>
コメント
- お邪魔します♪ -
ラブちゃん治ったのですね~良かった!
写真だけ見てると、とっても痛そうなので、
まだ治らないのかしら~と心配していました。
今日は夜から雪ですね…ぁゃさんもカゼひかないようにネ。
2011/02/14 20:40  | URL | ぴろ☆ #Bpuf86dk[ 編集]
- ぴろ☆さんへ♪ -
こんばんはv-266

心配ありがとうございますv-10
 
実は・・・ココちゃんとのバトル写真、
その後は、ラブちゃん、ココちゃんの上に乗っかって・・・
プロレスごっこしてましたv-356

・・・書ききれなかったけど・・・写真の表情より、全然元気すぎですv-406
モデル、カメラ無いと性格変わる(笑)

ぴろ☆さん家族も、風邪に気をつけてください~v-344
私の地域も、雪降ってきました~v-411
2011/02/14 21:27  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- めでたし♪めでたし♪ -
ココちゃんは人気者ラブちゃんが
大好きで仕方ない様ですがくー様
もいるので大変ですねe-454
でもココちゃんの嫉妬も可愛いe-266
何よりアイドルラブちゃんが元気
になってくれてほっとしましたe-348
2011/02/14 22:06  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
めでたしめでたしv-266
ですが・・・もう少しの間だけ、
甘えん坊のラブちゃんで
いて欲しかったかなv-10(笑)

元気になったとたんに、
飼い主をシカト・・・(笑)v-408
2011/02/16 14:46  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/773-bb1730c8

| メイン |
