--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今の様子♪
2011/02/18(Fri)
スリッパハウス無くなって 最近のぴーちゃん達の寝床は、

テレビ付近・洗面所・・・

そして、毛布

作って♪

ココちゃんは、お家作って♪の、うったえの時、耳をアマガミしに来る気がする

作ると・・・相手にされない飼い主(笑)

でも、みんなの№1は、ここ

ここ♪

つぼ巣で、ほとんど過ごしてます

満腹☆

食事後、すぐ引きこもり

一応・・・ココちゃん、テリトリー場所やったけど・・・

一応・・・ココちゃんテリトリー

みんなの場所に・・・

いつも

いつもの定位置、場所はあんまり決まってないけど・・

えっ

えっ!!

つぼ巣に・・・

えっ・・・・・!!

いつも同居 仲良しオスップル、
『3年』経つけど 絶対につぼ巣!だけは・・・喧嘩して!!!
一緒に入らなかったのに・・・・・・・・・ 

何で急に・・・

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<幸せの顔(*^。^*)♪ | メイン | 6、ラストは仲良し!??>>
コメント
- オスっプル♪ -
ラブちゃんはおべんと付けて
可愛く寛いでるかと思いきや
早速くーちゃんとオスっプル
の様子なので「可愛い~♪」
と浸る間もなくウケちゃいま
したe-454(笑)
ココちゃんを守る正義の見方
飼い主さんの見張りも大変に
なりそうですねe-348(笑)
2011/02/18 19:15  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
ナルシストラブちゃん、
おべんと付けたままでも、
早く帰りたいお気に入り場所に・・・v-411

オスップルも、狭いのか・・・
喧嘩もよくするので、飼い主の見張りも大変v-408(笑)

ココちゃんも、たまらず・・・
つぼ巣に3羽入りった時には、もう・・・・・冷や汗ですv-406(笑)
2011/02/22 01:22  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/774-8dcfaf11

| メイン |
