--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野菜モリモリ\(~o~)/
2011/03/16(Wed)
みんな大好きな豆苗ムシャムシャ

豆苗♪

ラブちゃんの愛鳥くーちゃん来ました

ギロッ

くーちゃん来た!

怖い視線に・・・

食い意地強いくーちゃんに、追い出されちゃった

追い出された・・・

みんな、居なくなると、ココちゃんもお食事

ウンメ♪

ふぅ~、お腹いっぱいになったぞ

お腹いっぱい♪

クチバシ、キタナイょ

キタナイょ♪

食い意地強いのは、ココちゃんの方かな


ニュースでも、やってた品薄
野菜は買えるけど・・・
トイレットペーパー、ティッシュがもう無いのに・・・今日もやっぱり無かった 
キッチンペーパーが今日はギリギリ残ってたので、
ティッシュの代わりにGET

トイレットペーパーの代わりが、
豆苗見て・・・葉っぱ以外思いつかなくなりました

明日は、開店と同時に行くぞ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お気に入り♪ | メイン | 癒し欲しい・・・(>_>>
コメント
-  -
ぁゃさんもぴーちゃん達も元気そうで何よりです。
ぴーちゃん達の可愛い姿、すっごく癒されます!

私は神奈川住みですけど・・
仕事帰りに店に行っても、窃盗団に入られたのか!?
ってくらい棚がスカスカで。。

こういう状況を見た人が、更に焦って買占めを
してしまうという悪循環なのかなーと思ったり。

落ち着かない日々が続くけど、前向きにいきましょう!
長々とスミマセン。
2011/03/17 22:13  | URL | のっち #-[ 編集]
- お野菜っ♪ -
ウチでも豆苗大好きな子たちで
お野菜モリモリのピーちゃん達
に一緒に見入っておりましたe-454
(笑)
巣作りの上手なくーちゃんより
お口におべんといっぱい付けて
ココちゃんに頑張って欲しいな
e-348e-266
2011/03/18 18:51  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- のっちさんへ♪ -
こんばんはv-266

ありがとうございますv-10

神奈川県も一緒なんですねv-356
毎日、お店や行ってあ然としますねv-406

まさに、悪循環ですよ~v-388
私は、今日もトイレットペーパーGET出来ずv-406

もっとヒドイ方も沢山居るので、
私も、我慢して・・・
2、3日後を期待して、前向きに行きますv-411
2011/03/18 22:24  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
お口にオベントつける姿、
ブチャイクのはずやのに・・・
ホント可愛いですよねv-10

たまに、頭とかに豆苗がついたりして(笑)v-22

ココちゃんは、
飼い主の守りが信用出来なくて、
早食い・・・頑張ってました(笑)v-266
2011/03/18 22:37  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/783-8540129b

| メイン |
