スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
眠くなると アイリングが・・・
2008/09/17(Wed)
今日は 6枚写真載せちゃったぁ~ポッ

眠くなると アイリング、薄くなるのって、なんでかなっ 腟


1番目、ココちゃんはーと

ふにゃ~

ココちゃんが アイリング薄くなった所を 見たことないですぅ~ 腟

フワフワ♪

フワフワが 気持ち良さそう 腟



2番目、くーちゃんWはーと

くーオネム

アンヨが見えてますよっ腟

微妙のアイリング

私が、カメラと格闘中に アイリングの色が ほとんど 戻ってきたぁ~ 腟



最後は、ラブちゃんふるーつ☆Cultivation・ハート×2

ネムネム・・・



アイリング、グラデーションになり、いつものラブちゃんよりも
かなり薄くなってます腟

薄くなった・・・

不思議だねっ 腟




にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<私ん家の親分様☆ | メイン | より目わかるかなっ☆>>
コメント
-  -
文鳥さんって眠くなったりすると
アイリングが薄くなったりするんですか!?
わわっ!というか薄くなることにびっくりです。
不思議ですね~。
みんなおねーむですね。
気持ちよさそう~。
私も一緒に寝たいですe-261
2008/09/18 12:45  | URL | 雪桜 #TjCvSSL6[ 編集]
- 雪桜さんへ♪ -
眠くなると 薄くなる時があるんやけど、
いつも薄くなるわけじゃないので、
余計に不思議ですぅ~v-411

鳥さんが寝てると、一緒にねむ~くなりますねっv-344(笑)
 
2008/09/19 16:50  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/81-b5884fe6

| メイン |
