スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セミになったピーちゃん♪
2008/06/29(Sun)
器用に、爪1本引っ掛けてえぇ

セミのラブ♪


ココちゃんは、真似してはてな壁に突撃中汗あせ 

そこは、引っ掛ける所ないよsn





太ももまで見せて・・・うふ

スイッチに興味


セクシーポーズjumee☆shy2




ココちゃんも、真似っこ音符

真似っこココ♪


緊張中Brilliant. 固まってますうーん



ラブ、また変な格好・・・笑

逆さま


何がしたいのか、わからない行動!?

威嚇中ですが、そんな格好じゃ説得力ない絵文字名を入力してください


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<破壊・・・!! | メイン | 白・桜から産まれたシルバー文鳥!!!!>>
コメント
- 器用な文鳥サン -
すっごい器用!特に爪1本で引っ掛かってる姿に(笑)
ラブちゃんはとても愉快で器用な子なんですね(*^^*)

前記事の事ですが…今朝旦那とウチの子の頭の色はどうなるんだろう?
って話しをしてて、途中で桜文鳥の白ゴマの話しになり、
そして「シルバー文鳥の白ゴマって聞いた事(本などで見た事)ないよ~」
なんて話してたのですが…、今日ぁゃさんの記事を見て、
シルバーの白ゴマちゃんの写真が載っててビックリしました!
いるんですねー、シルバーちゃんにも…。良い勉強になりました。
以前セキセイを繁殖させた時は、隔世遺伝の子(色)が産まれましたよ。
2008/06/30 13:28  | URL | キョチャヤン #-[ 編集]
- キョチャヤンさんへ♪ -

白ゴマちゃんの噂をすれば・・・♪ですね☆

どんな色になるのか、成長と共に楽しみですね♪

くーちゃんがユメちゃんの頃、
毎日どんな色になるのか楽しみに頭の観察してました☆

2008/06/30 20:07  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/9-f64bc4f9

| メイン |
