--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝起きドッキリ?
2008/10/16(Thu)
ココちゃんの夜の 寝る場所は、ブランコが多いいんですっ 腟 おんぷ

ぶらんこ♪

ココちゃん専用? 特等席ですっおんぷ




いつも、ブランコさんで寝るのはいいんやけど・・・腟

端っこが好き

なぜ、いつもブランコの端に寄って、
安定しそうな 真ん中で寝ないのか不思議っ 腟






朝 私が起きて、カメラセットで電気をつけて・・・腟

お、おはようございますぅ・・・腟

おはよう・・・

寝起きドッキリやったけど、寝起きがいいのか、

寝起き、あくびしながらも カメラ目線で応えてくれましたぁ~腟




放鳥中 洗面所での睡眠中・・・腟

洗面所・・・

ラブちゃん・くーちゃん、壁と しゃべってないですよ 腟

起こされて、あくびしてました腟
気持ちよく寝てる所 邪魔 しちゃいました絵


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<1年弱経って なついてくれたょ♪♪ | メイン | 発情のショーーック・・・!!!!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/93-84d891c1

| メイン |
