スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
留守番中の行動・・・♪
2008/10/07(Tue)

最近、私が仕事で 留守にする間の 変化がありました・・・腟

撮らないでっ

前までは、おとなしくエエェッ!?!? 留守番しとるって、勝手に思ったけど・・・




ピョンピョンはーと ココちゃんのダンス腟


ピョンピョン

これにより??止まり木がゆるみ、この1週間 帰宅したら、いつも落ちているので
落ちないように 新品の止まり木に変えたんですが・・・絵


次の帰宅には 最近 粟穂 入れてみたんですが、
怖がりの私の家のピーちゃんには 寄りもしない粟穂が 
落ちてました腟



どんだけ、暴れてるの腟





オレのお気に入りハート

お気に入り

丸いので 使いにくい鳥かご・・・止まり木 上に設置できない鳥かごやったけん、
ラブ・ココ ケージ に近い場所に設置したら狭いケド すごい お気に入りはぁと






最近の帰宅後は、この位置の下に、フンが大量ですっ笑

みんな近く・・・

皆、ずーーっと 近くにいたのね腟 ちょっと、嬉しい私への癒しおんぷ


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<オレの足 器用でしょ♪ | メイン | 安全確認いつまでするの・・・>>
コメント
- こんばんは~(^^)ノ -
かわいいですね。
思わず「うふv-343」と思ってしまいました。
やっぱり、あやsanがいないと寂しいんですね~。
そんなにも愛されているなんて、羨ましいv-282

ところで、何故こーchanだけ別のケージなのですか?
2008/10/08 00:07  | URL | シア #-[ 編集]
- シアさんへ♪ -
こんばんわ~v-266

ありがとうございますぅ~v-411
嬉しそうにお出迎えしてくれるんですが、
鳥かごから出すと、用済み扱いされる日も多いいかもですっ(笑)



くーちゃん 別のケージなんは、 
全部オスなので、縄張り争い?で喧嘩すると 
怪我をすることがあるので ケージ みんな 別々じゃないと 
危険なんですよぉ~v-406 

ラブ・ココを一緒に入れてるのは、
そのケージのあまりにもの大きさと 
この2羽やったら 怪我とかの危険がないという理由なんですぅ~v-393

 
2008/10/09 18:27  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- こんばんは -
>鳥かごから出すと、用済み扱いされる日も多いいかもですっ(笑)

いやいや、照れているだけですよ、きっと♪
いじっぱりなんですよ。


>くーちゃん 別のケージなんは・・・
 
わかりやすい説明ありがとうございます。
おかげで、超納得しました。
そういう裏?事情があったのですね。
2008/10/12 20:30  | URL | シア #-[ 編集]
- シアさんへ♪ -
優しい言葉、ありがとうございますv-344

シアさんの言葉の通り きっとテレやさん なんですねっv-266
私が元気ない時は ラブちゃんがずっとそばから離れないで 
慰めてくれる?ので、普段照れてても、
そんな時は 優しさ発揮してくれますぅv-10 


私の説明 わかりにくいかなって思っとったけん、よかったですっv-411

もう一つ 使ってないケージも一応あるんですが、
ケージの 裏事情(笑) まだまだあるんですけどねっ(笑) 
 
2008/10/13 18:04  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/98-103bfaea

| メイン |
