--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いい湯だ~なっ♪
2009/07/23(Thu)
お水、またまた 散らしてぇ~うふ

なんですか?

待ちくたびれて、早く交代してって 近づいてアピールふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

水をかけてくださいっ♪

そんなに待たれると・・・逆に交代したくなくなるょ~無言、汗

満足♪

やけん? 今日は、いっぱい水浴びしたょ~音符


ボク、1回の水浴びで、何回も入りに行くけど・・・ハート

ふぎゃ~!!

お風呂に長い間は 浸かってられないっ腟




実家のぴーちゃんで、温泉大好きエエェッ!?!? ぴーちゃん動画ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


他のぴーちゃん達の鳴き声を 気にしながらも、幸せそうにネムネム中 ですっ・・・音符

気持ち良さそうな極楽っぷりにっ、癒されて 幸せになりましたぁ~腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥の動画♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ボディボード ??
2009/06/03(Wed)
最近、ラブちゃん&くーちゃんが、 
夜、お家 (ケージ) に入る時間に、 帰ってくれなくなりましたぁ・・・落ち込み

こんなに動かしてもっ・・・

巣箱を動かしても、2日ぐらいでなれて・・・汗とか 
ラブちゃんは、出てくる気配もまったくなく 私に威嚇するだけっ無言、汗



その巣箱は・・・キラキラ


フンも1個もなく、ティッシュを少し動かしたけど、
巣材キレイに置いて すごい大切にしとるんやねって すーごい感心っふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

キレイにっ(>_

この数倍の巣材は、部屋のあちこちにバラマキよるけどっふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ティッシュと一緒にお家に帰りましょニコッ♪

ティッシュで釣るょ(笑)

最近、ティッシュで、釣って(笑) お家に(ケージの方)ご帰宅させますっ音符

そんな、ティッシュ大好き ラブちゃんアルビノ文鳥

前は・・・お掃除ラブちゃん♪←もっと私とたくさん遊んでくれましたぁ~腟(笑) 

大人になったのかなっ・・・は-と



一緒に遊んでくれたけど・・・最後は、もう、付き合ってらんないって 行っちゃいましたぁ腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥の動画♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ジキル&ハイド 動画♪
2009/06/02(Tue)
ココちゃんのトウモロコシの食べ方動画ぴよぴよ は-と
2重人格 鳥格♪ みたいやけど どっちの性格も スキ~うふ


こっちの動画は、『凶暴 風』 ♪
文鳥♪

ガルルルって・・・ なんで、怒っりながら・・・でしょうっ無言、汗


こっちは『大人しい』♪
文鳥♪

ムネにクチバシつけて・・・押さえてって、器用に変わった食べ方をしてますっうふ

なので、時々豆苗とかが、ムネについて
桜文鳥のムネの模様風 みたいになりますっ桜



って、クチバシが キチャないよはぁとvv

いっぱい♪

夢中になりすぎてなのかっ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

幸せ♪

クチバシを汚すほど、私もっ 嬉しいなぁ~音符


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


この記事のURL | ♪文鳥の動画♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
歩きながらのサエズリ♪
2009/04/12(Sun)
ココちゃんの、この行動が可愛くって 動画 撮りましたぁ腟

いつもは、ラブちゃんが逃げ回るんやけど、 撮ろうとすると、なかなかやってくれないので、
私がラブちゃんを動かしちゃいましたぁ腟




また、同じことして、腟 と、似た動画ですっ腟



ラブちゃん、動かされて 私に付き合ってくれたけど、最後の方は
付き合ってられない・・・腟そんな感じかなっ腟



くーちゃんは、ココちゃんがラブちゃんに向かってサエズリしている時だけ 慌ててきますっ腟

でも、ココちゃんがひとりでサエズリしよる時は 来ませんっ腟

いつも見よるんか、サエズリの種類がピーちゃんには、違うんかなっ腟

ふにっ♪

ココちゃんって、ラブちゃんを、毎日追っかけまわるけど 

ボクのことは、追っかけてくれないのぉ~腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥の動画♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
いない いない ばぁ♪
2009/04/10(Fri)
ラブちゃんの、いない いない ばぁ~動画ですっ腟

上に居るピーちゃん達と 私が気になっとるんかなっエエェッ!?!?



いないいないばぁ~て、タイミング合わせて言っちゃいたくなるぅ腟



ばぁ腟

ばぁ

モグラタタキごっこでも したいんですかっ腟


ばぁぁぁ・・・・

フゴとティッシュの隙間から バァっ腟


ここでは、いないいないばぁせずに、 私の監視中腟究
ラブちゃんが気が向いた時だけっ腟

パソコンしながら、ちらっと横目で見ても、目が合うっ笑

30分も、監視して、あきないのねっ腟

ばぁ!?

パソコンで、ボクのこと 良い様に書いてもらう為に見張っとるんよっ腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥の動画♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
