--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
外出中に・・・♪
2011/03/08(Tue)
今日も、みんな引きこもり

ハウス

ココちゃん全開  くーちゃん首だけ

ラブちゃん、チラ見・・・


くーちゃん、愛鳥の許へ・・・

放置・・・

ココちゃん、ティッシュのお家が欲しい・・・

でも、オスップルの方が気になる・・・

バトル・・・

毎日、アツアツで嫌だ・・・

ココちゃんの大スキな洗面所に涼みに行きました


しばらくすると・・・遊び人くーちゃん、ティッシュ運び

お家・・・ぐしゃぐしゃ

ココちゃんの為に??作ったよ

巣作り下手のココちゃん 
入ってすぐ・・・嬉しそうに遊び
飼い主カメラを抱えて、早く顔出して~と思ったら・・・
ティッシュ、落としちゃいました

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
変顔☆
2011/03/05(Sat)
毎日ラブラブのオスップル

ラブラブ

たまには、くーちゃんもナデナデしてあげます

ナデナデ

うれしいくーちゃんの、満面の笑み

変顔

凄い・・・変顔

ハート

変顔も好きよ

アツアツのオスップルでした


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
お家探し!?
2011/03/02(Wed)
ココちゃん、ティッシュ欲しくて来るものの・・・

ティッシュ欲しい

そこはボクの作った家

恐怖

怒られちゃいました


ココちゃん、お家探しの旅へ・・・

じーーーっ

じーーーっ

覗く

ここは、入れませんねぇ~

じゃあ、仕方ないので、この場所で・・・

入った♪

久々に、この場所に来ました

もう出るの!?

でも、一瞬で、出て行きました・・・

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
趣味\(~o~)/♪
2011/02/28(Mon)
働き者くーちゃん お家、作っちゃった

作った♪

くーちゃん、なんかいつもと違って・・・飼い主にベタベタしに来てくれる

愛の巣

嬉しいけど・・・ただのティッシュおねだりなのねっ・・・

ココちゃんも、欲しいとおねだり

覗く・・・

ラブちゃん、逃亡

逃げた・・・

でも、みんなと居たいので・・・隣のお部屋に

ココちゃん、侵入禁止ですよ次々とティッシュ扉を閉める・・・

閉めます・・・

僕だけ・・・無い・・・

趣味、巣作りのくーちゃん、色んな所にティッシュ運びするけど、
ココちゃんこの場所に居座って・・・そこには運べません

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
お馬さん・・・(゜o゜)!
2011/02/26(Sat)
人気者のラブちゃん、前回と違って 悲しいお顔

あれっ!!

原因は・・・

乗せろ~

ラブちゃん、大スキ~

ペシペシ

お馬さんごっこ、くーちゃんの日課 

こちらも、バトル・・・

バトル

芦毛のお馬さん??走れ~

パッカパッカ♪

↑ いつもは、ラブちゃんの日課で・・・逆やのに・・・

珍しく!!ココちゃん反撃&偶然撮れた 

のんびり♪

大スキスキ攻撃に、ショックをうけたラブちゃんでした 


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
